催涙攻撃をくらいました( 一一)

初めてです。映画とかゲームで見たことあったけど、マジでせき込む(^_^.)

なんで催涙攻撃されたかって、痴漢したわけじゃないよ(●´ω`●)

 

原因はこれ👇

麻婆豆腐!!

 

友人と中華料理屋に行きました。そこで友人が頼んだものが麻婆豆腐。辛さ3倍で頼みやがった( 一一)

で、運ばれてきた麻婆豆腐の上記が充満して催涙攻撃となったわけですよ(*ノωノ)

目痛いし、息吸うと喉痛いし。。。

本物の催涙攻撃はさぞ恐ろしいんだろうなぁ( ;∀;)

 

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA