最近、昔に比べて予定が入ることが多くなりました!暇より予定があったほうが充実感がありますね!

しかし最近は、なにかしらの予定が被る日が多い(*´Д`)

この前も予定が4つ被る日とかありました。大学のオープンキャンパスとロボットの大会とサークルの合宿と目を付けていたセミナー。。。もちろんロボットの大会に行きましたが(見学者として)

オープンキャンパスの研究室展示サボるな!って研究室の仲間に怒られました(´◉◞౪◟◉)

 

一方で、空き日もまぁまぁあるんですよ(*_*)まぁ空き日がないと研究が進まないし、好きなことできないし、多少は空き日があったほうがいいのですが。

しかし、いろんな予定が被る被る。休日・平日関係なしに被る。

 

なにかしらのイベントを行う日って集中するのかな(´・ω・`)

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA