最近投稿が途絶えてましたが,生きてます!(^^)!

年末年始が鬼のように忙しかったのです( 一一)

年末は卒論とか面白くないことで忙しかった。それ終わってからは,家族で海外旅行!年明けを台湾で過ごしてました(∩´∀`)∩

年始は久々に実家でまったり。。。と言っても,小学校時代の同窓会とか年始の挨拶参りとか。。

ま、年始はともかくとして,年末までは卒論とかとかでとても忙しかったのです(*´Д`)

 

なお、現在はまぁまぁ時間が取れるようになりました。というか暇なくらい時間がある(゚∀゚)

年始の休みが終わってから,インドネシアのガジャマダ大学で研究活動をしているのですが,こっちの生活がとても楽過ぎて。。。先生に16時くらいには帰れと言われているのですよ。てなわけで,たくさんフリーな時間があるわけです(/・ω・)/

2月末までインドネシアにいるので,この機会にブログの更新を一気に進めたいと考えてます(´っ・ω・)っ

 

 

 

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA